2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ自粛中の過ごし方(パズル)

コロナ自粛中の過ごし方 コロナ自粛の中でGWに突入。普段できないことをやりたいと思っているが、何をしよう。このブログも毎日書くことが出来ている。アクセス数はゼロだけど。 家にいると何も集中出来ないから、家から1分もかからない場所にコメダ珈琲店に…

2019年湘南国際マラソンの振り返り

プラン 2019年湘南国際マラソンで自己ベストが更新が出来た。 その記憶を残しておこうと思う。 今までの自己ベストは前年(2018年)の3:20:43。 今年は去年より走っているから、自己ベストの更新を目標とした。 練習では市街地をキロ4:45程度で走れていたから…

コロナ騒動中の結婚式準備②

両親に相談 7月の結婚式をリスク覚悟で進めているが、方向性を両親に伝えておこうと実家に立ち寄る。現状やろとしていることを伝えると、反対された。先が読めないし、大丈夫かなと心配しながらだと疲れてしまうとのこと。参加してくれるゲストに対しても、…

コロナ自粛中の献血

献血 コロナ自粛中だが献血は不要不急ではなく、「要」に当たるとのことなので行ってきました。町田の献血ルーム。人が少ないのかなと思っていただが、何人かいました。中には初めての献血の人もいました。 待合室は席を十分に離れて座ること。献血台も全部…

富士登山競争 2019

富士登山競争 2019 2020年の富士登山競争の開催がコロナの影響で実施されるか、5月中旬に判断されるらしい。去年のことをメモしておこうと思う。 ちなみに自分は2018年は山頂コースに望むも、5合目の関門突破できず。 前日 2019年から前日受付に変更され…

コロナ騒動中の結婚式準備

7月に結婚式予定だが。。。 緊急事態宣言が出されている現時点で7、月の結婚式を挙げることが可能であろうか。 恐らく緊急事態宣言は5/6から延長される見方が強まっているが、どこまで続くか。 式場の対応は宣言中の挙式は行わないが、見学、打ち合わせは行…

幻のハワイ挙式①

コロナの拡大の影響で4月末にハワイで挙げるはずだった挙式をキャンセル。 幻になってしまったけど、ここに記録しておきたい。 目的 挙式&新婚旅行&親孝行目的だった。 始動 何から手を付けて良いかわからなったため、HISのウェディング専門ディスク、アバ…