2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ騒動中の結婚式準備⑤

規模縮小の検討 緊急事態宣言が延期されてたこと。まだ解除されても第2波、第3波が想定される中で3密を避けることが求められる。 日程を延期したても3密の制限が解除されるのが、いつになるかわからない中では予定も立たないので小規模にして実施で検討を始…

コロナ騒動中の結婚式準備④

大規模について 緊急事態宣言は5月末で解除されるとして、専門家会議からの提言された冠婚葬祭は小規模でというところをどう捉えるか。 7月の時点で90人規模の結婚式をするのは厳しく感じてきた。第2波、第3波の発生の恐れがあるなかで三密状況を作るのはゲ…

コロナ騒動中の結婚式準備③

コロナの状況 非常事態宣言が5月31日まで延期された。専門家会議でも生活新様式が提示された。 冠婚葬祭などの親族行事は⇒多人数での会食は避けて。発熱や風邪の症状がある場合は参加しない。とのこと。 結婚式は完全に該当。式場の対応としては非常事態宣言…

4月の走行距離

4月の結果 4月の走行距離は162kmだった。ランニングしている人からしたら、初心者脱皮レベルかな!?自分のタイムと同じくらいの人からしたら、走っていない方になるかな。目標として月200キロを走りたい。 200km以上を実現するには 今の練習は会社からの帰…